まにあ道

まにあ道って?
「この事なら自分に語らせろ!」
そんなハマリものがあるあなた!
でも、誰も聞いてくれない??
大丈夫!!
それを存分に披露し、共有し、
おまけに尊敬までされちゃう♪
その場所こそが「まにあ道」
なのです!

■まにあ道ショーケース
まにあ道の新しいあなただけの
「ブログパーツです」!!
あなたのお気に入りの
コレクションを披露しましょう

■マニアーナ!ブログ
■道場主・男・スポーツ道

■FC2ブログランキング
fc2ブログランキング


 

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 師走ってことは・・・ | main | 道場のご紹介『Jリーグ(日本プロサッカーリーグ)道場」 >>

東海中部三重コスプレ撮影会イベントキャラクターフェスティバルin志摩スペイン村パルケースパーニャVol.2
キャラクターフェスティバルin志摩スペイン村パルケースパーニャVol.2 参加者大募集中!!

【日時】2014年7月19日(土)10:00〜20:00
【会場】志摩スペイン村パルケースパーニャ

東海中部岐阜コスプレ撮影会イベントコスプレ・キャラフェスティバルin多治見
コスプレ・キャラフェスティバルin多治見 参加者大募集中!!

【日時】2014年8月17日(日)10:00〜20:00
【会場】セラミックパークMINO

東海中部愛知コスプレ撮影会イベントキャラクターフェスティバルin瀬戸Vol.6
キャラクターフェスティバルin瀬戸Vol.6 参加者大募集中!!

【日時】2014年9月20日(土)21日(日)10:00〜20:00
【会場】愛知製陶所・芸術家横町





| - | | - | - |
今年の漢字は・・・
和尚ver2
さすらい和尚じゃよ。
毎年恒例の「今年の漢字」が今日
発表されたらしいのぉ
なんでも「偽」だとな。
食品偽装事件や年金問題など
今年は「偽」にだまされたもんなぁ。。。


これじゃ、寂しいのでまにあ道版「今年の漢字」といこうかの。

そうじゃの〜

う〜ん

。。。。

やっぱり「」かな。

まにあ道もデニーロ!もこのスタッフブログも
今年始まったからの〜
来年は新機能を組み込んだりイベントやったりと、
ますますパワーアップ
するからのぉ〜。
来年は「躍」の字が今年の漢字になるといいなぁ〜

そういえばseaviewさんが道場主の「ヨーロッパ道場」が
100ネタ到達しておったぞい。本当におめでとうでござった。
これが100ネタ到達記念のネタ

100ネタ到達記念・ネタはこうしてつくられた!

そこらのガイドブックにのっている情報じゃなく、道場主さんの
実体験に基づいたネタがほとんどじゃから非常に面白い。
まだ見てない人は、必見じゃぞ!

話題のヨーロッパ道場はこちら
| さすらい和尚のさすらい道場 | 18:12 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 18:12 | - | - |
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

さすらい和尚のさすらい道さんのブログを拝見して、面白い記事が
充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンを
ブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。
ご参加頂けるブロガーさんには、もれなくプレゼントをご用意しております。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ harada@media.writeup.co.jp

さすらい和尚のさすらい道さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します
| 原田 | 2007/12/14 2:28 PM |









http://maniado.jugem.jp/trackback/47
今年の漢字は「偽」
「今年の漢字」が発表されました。
| 情報発信ブログ | 2007/12/12 7:39 PM |