まにあ道

まにあ道って?
「この事なら自分に語らせろ!」
そんなハマリものがあるあなた!
でも、誰も聞いてくれない??
大丈夫!!
それを存分に披露し、共有し、
おまけに尊敬までされちゃう♪
その場所こそが「まにあ道」
なのです!

■まにあ道ショーケース
まにあ道の新しいあなただけの
「ブログパーツです」!!
あなたのお気に入りの
コレクションを披露しましょう

■マニアーナ!ブログ
■道場主・男・スポーツ道

■FC2ブログランキング
fc2ブログランキング


 

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まにあ道は新年限定ロゴになってます。 | main | 懐かしネタをひとつ >>

東海中部三重コスプレ撮影会イベントキャラクターフェスティバルin志摩スペイン村パルケースパーニャVol.2
キャラクターフェスティバルin志摩スペイン村パルケースパーニャVol.2 参加者大募集中!!

【日時】2014年7月19日(土)10:00〜20:00
【会場】志摩スペイン村パルケースパーニャ

東海中部岐阜コスプレ撮影会イベントコスプレ・キャラフェスティバルin多治見
コスプレ・キャラフェスティバルin多治見 参加者大募集中!!

【日時】2014年8月17日(日)10:00〜20:00
【会場】セラミックパークMINO

東海中部愛知コスプレ撮影会イベントキャラクターフェスティバルin瀬戸Vol.6
キャラクターフェスティバルin瀬戸Vol.6 参加者大募集中!!

【日時】2014年9月20日(土)21日(日)10:00〜20:00
【会場】愛知製陶所・芸術家横町





| - | | - | - |
たまには女性向けのネタということで
和尚ピカピカ
さすらい和尚じゃよ。
寒い季節で空気も乾燥しまくっている
今日この頃。
特に女性のみなさんは
お肌の調子が気になるのでは?


そんな方にはこの道場がおススメ!!
「ザ★美人堂道場」

ザ★美人堂道場

この道場ではアロマセラピーやオイルマッサージのことから
「白湯を飲む」??というちょっと風変わりだけど、体にいい!
美容にいい!ネタがたくさんあって女性の皆さんには
おススメじゃぞい。
ほら、今日の和尚はオイルでピッカピカぴかぴか

和尚ピカピカ

・・・・・・え、え〜っと、お詫びにもう1つご紹介。汗
「簡単メイク道場」のネタ

「眉の左右って日によって違うよね」

簡単メイク道場

メイクの時の眉毛の描き方が、画像つきでわかりやすく
説明してあるぞい。
ちょうど和尚もまゆ毛が欲しかったところじゃから
いっちょ挑戦してみるか!上向き上向き
和尚まゆげ

あれっ?
| さすらい和尚のさすらい道場 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:53 | - | - |









http://maniado.jugem.jp/trackback/55
4ヶ月、1本もあげられなかったら・・・
先日、弊社からあるネット系ベンチャーキャピタルに1ヶ月ほど前にご入社をされたTさんと食事をしてきました。「けっこう忙しい」「新卒が入社してきたので、プレッシャーありますね!!」などと言いながらも、ネット系の中でも先端、これから伸びる可能性の高い分野で
| 転職のやり方 | 2008/01/10 4:05 PM |