まにあ道

まにあ道って?
「この事なら自分に語らせろ!」
そんなハマリものがあるあなた!
でも、誰も聞いてくれない??
大丈夫!!
それを存分に披露し、共有し、
おまけに尊敬までされちゃう♪
その場所こそが「まにあ道」
なのです!

■まにあ道ショーケース
まにあ道の新しいあなただけの
「ブログパーツです」!!
あなたのお気に入りの
コレクションを披露しましょう

■マニアーナ!ブログ
■道場主・男・スポーツ道

■FC2ブログランキング
fc2ブログランキング


 

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懐かしネタをひとつ | main | 寒い日はラーメンでもどうじゃ? >>

東海中部三重コスプレ撮影会イベントキャラクターフェスティバルin志摩スペイン村パルケースパーニャVol.2
キャラクターフェスティバルin志摩スペイン村パルケースパーニャVol.2 参加者大募集中!!

【日時】2014年7月19日(土)10:00〜20:00
【会場】志摩スペイン村パルケースパーニャ

東海中部岐阜コスプレ撮影会イベントコスプレ・キャラフェスティバルin多治見
コスプレ・キャラフェスティバルin多治見 参加者大募集中!!

【日時】2014年8月17日(日)10:00〜20:00
【会場】セラミックパークMINO

東海中部愛知コスプレ撮影会イベントキャラクターフェスティバルin瀬戸Vol.6
キャラクターフェスティバルin瀬戸Vol.6 参加者大募集中!!

【日時】2014年9月20日(土)21日(日)10:00〜20:00
【会場】愛知製陶所・芸術家横町





| - | | - | - |
コメントお知らせ機能がついたぞ〜い
和尚ver2和尚じゃよ。
お年玉付ネタ祭り!が20日に
終わったんじゃが、お年玉を
ゲットできた人にメールしとるでの。
メールを返信して当選確定じゃから
忘れずにメールを返信してくれの。
1月28日までだぞ〜い


さて今回はコメントのお知らせ機能がついたお知らせ。
題して、

まにあ道事務局道場「コメントお知らせ機能がつきました!」拍手

0124用

自分が書いたネタとかクイズ・掲示板に評価とかコメントがつくと、
マイページで教えてくれるという機能をつけたぞい。
ずーっと前に書いたネタにコメントを入れてもらっても、
なかなかチェックできんかったからの〜
これでどのネタにコメントが入ってもすぐ分かるはずじゃぞい。ひらめき
誰が評価してくれたかとかコメントくれたかというのは、
やっぱり気になるからの〜
まだまだ使いやすくしていくから、こんな機能が欲しいとか
こういう風じゃったら便利なのになど、
こちらまでご意見ご感想ドンドン書き込んで下さいませ。

ではこれからもまにあ道をよろしく頼むぞい!!
| さすらい和尚のさすらい道場 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:42 | - | - |









http://maniado.jugem.jp/trackback/57